生まれた時の産院授乳サロンで仲良しになった方とコロナが明けたので0歳ぶりに再開✨


初のゆりかもめ線に大興奮な子鉄な息子君ニコニコ


4年前、退院前検診の時わざわざ見送りにきてくれたので、一緒のベッドでパシャリ!


before

after

最初はお互いに恥ずかしがってたけどすぐに仲良しに✨

お姉ちゃんも一緒にきてくれました♡


台場駅のアクアシティの中にあるニンジャパーク🥷


幼児向けの遊び場もありました。


ボール大好き❤




初のボルタリング。

ニンジャパーク着用マストの靴下。



一緒にトランポリンしたり、登ったり楽しい時間を過ごしました( ´艸`)


沢山遊んだあとは向かいのバイキング。

ハラル食対応してるので、カレーのクオリティが高くて抜群に美味しかったひらめき


お腹いっぱいになって海浜公園に移動すると豚さんがいましたあんぐり


大体想像つくとおもいますが、漏れなく波打ち際で全員びしょ濡れ笑夕方まで遊び倒しました泣き笑い


帰りの電車でお姉ちゃんが親戚どこに住んでいるのと質問してきたのでイギリスと答えたら、英語難しいよね?と息子に質問してきました。


そしたら息子、何故か台湾華語話し始めて笑っちゃいました泣き笑い


長いセンテンスを話そうとすると喃語だった台湾華語。

GWに台湾に連れて行ったら解消されて、1歳半位の語彙力で会話するようになりました拍手


ゆりかもめの中でバイバイして、乗り換える時にはぐっすり夢の中でした飛び出すハート