次のクラスに上がると今まで手書きだった連絡帳を終了すると言われましたあんぐり


アメブロ更新頻度あがりそうな予感ですニコニコ


来月から履きはじめる上履きは結局プラレール即決でした泣き笑い


先月地元横須賀にお墓参り行った際、こんなんできてました✨

ペリー提督がBMXに乗ってる泣き笑い


私が通ってたときはこんなのはなく、調べたところできたばかりとか✨


幼きころ、基地外に住んでる米兵の子供達が勝手にランページを最寄りの公園に作って置き始めていつのまにか発展して、文化になったきがする。


そして息子はこれをしたいと言うんですあんぐり

でも"まだチビ助だからこっち"、と隣にあるダートのランバイクコースでご満悦看板持ち






普段から近所で遊ぶのはハードなダートコースなのでおてのもの笑




4歳からのアドベンチャークロス

来年参戦予定で鍛えてます指差し


本人曰く、5月の誕生日に小さくなってしまったヘルメットを誕生日にプレゼントしてもらって、台湾で誕生日お祝いしてもらう←ヘルメット持っていくらしい泣き笑い

ハーフバースデーのストライダーメイン大会でペダル付きの14X購入して納車式開催予定だそうです笑


3歳で自分の予定組めてて圧巻です🤣


パパがBMXに取り憑かれていて、休日のたびに息子にランバイク伴走してくれるから、ほんとありがたいです飛び出すハート


スタースタースタースタースター


先週午前人間ドックで、午後半休して役所まわりしてきました。


①パスポート再来月で切れるので更新の準備

👉台湾渡航の際残存期間3ヶ月から残存期間迄になってましたあんぐり

②4月から3歳児クラスの保育料免除確認

👉認可保育なら申請無しでOK拍手✳︎延長保育料別途

③会社で申告したけど、更にふるさと納税と医療費控除の確定申告

👉こんな簡単にスマホからできました!


最近の息子

その一

お家にあるレゴ全て使用した大作拍手


そのニ

息子氏ぷしゅぷしゅとごたいめんハート


あっという間に春になったので昨日からトレンチコートで出勤しはじめましたスター

段々と春めいてきましたね♡

みなさまも素敵な日になりますように飛び出すハート