ほんわかさんたさんでじかめくれたよ

ひらめきうえまでいれなきゃ!


ニコニコようし

ほんわかみてーーー


クリスマスプレゼントに喜ぶ息子飛び出すハート

幸せすぎるー♡


そして初めての親子コーデ、パジャマデビュー笑

コンビミニで在庫ラスイチだった私へのクリプレ泣き笑い


遂に外でも本格的にトイトレ始まりました💦


おしっこは便座でできるんだけど、うんちは個室で1人でオムツにじゃないとできないから大変DASH!


怒りうんちするからでてー


家ではよく夫婦で部屋から追い出されます笑


場所によっては車外に出されたり、カーテンの授乳室に一人で入ってもらったりですが、この個室有り難かった💦


うんち終わった後はここでおしっこしてました合格

便器の隣にお着替えするスペースもあるのでよく考えられてる幼児トイレでしたクラッカー 


今年はいろんな言葉を話し始めて、文法力が週ごとにあがり、目覚ましく能力が開花した年齢だと思いましたニコニコ


ほんと有り難すぎる泣き笑い


忘れ物注意されたり、知恵比べて負けたり、無茶振りされて芸したり(特に語学面)、あっという間に立場逆転笑い泣き


最近笑ってはいけない場面がありました指差し

インフル打つ息子必死で抵抗。抗う息子にお医者さん頑張ってくれてるのに、


大泣き早くおしまいにしなさい!x4


初めて命令口調聞きました笑い泣き


子供って面白いですねー🤣

子育てできて幸せと改めて思える年となりました笑


皆さまも良いお年をお迎えくださいませクラッカー