泳いでる象さんが見たいと言う息子さんひらめき


子供の頃行った野毛山動物園に行ってみました指差し


しかし既に象さん他界しててお目にかかれませんでした悲しい💦

(上野は要予約)


ホモサピエンスな息子笑


きりんさん🦒

推しメン不在の動物園はつまらいご様子不安


動物よりも園内にあるカンカン電車に乗りたいと騒ぐ子鉄な息子さん🚃


ならんだあと、運転席に乗れてご満悦飛び出すハート


わらびーさんがはっぱたべてるの大喜びでした♪


ふれあい体験飛び出すハート

モルモットのお人形お土産にチョイスしてましたニコニコ


ままからのお土産は双眼鏡。

なんだかんだ麒麟さんがお気に入りで

麒麟柄をチョイス♡

ダイヤル調節して色々眺めてましたニコニコ


もみじ、紅葉はじまりました指差し


併設してる野毛山公園へ看板持ち

ベビーカーだけでは体力減らないのでここで一気に発散合格


寝てる間に下山してゆっくり大人の昼食音譜



久々に5番街の方まできた♡


ちょうど鴨にあげる餌大量に持ってたので、ここで鯉と鳩に餌まき泣き笑い

キャッチのお兄さんの横で無邪気に餌をまいて喜ぶ息子さんでした笑


餃子と炒飯食べて帰路へ看板持ち


自分で食べるのかなり上達してきました。

今日から保育園で必要としてたエプロン卒業です拍手


この土日のワンオペでめちゃめちゃ筋肉痛です泣き笑いムスコニキタエラレタw