おはようございますニコニコ


昨夜から金木犀が咲き始めて、季節の変わり目を感じました🍁


今朝はアロマの香りを楽しみながら清々しい気持ちで出勤楽しみました飛び出すハート


息子も秋が到来して、読書の秋を堪能していますひらめき


中でもこの絵本は格別らしく、昨日久々に手に取り"なつかしい"を連発笑

からのシャドーイング指差し


ボタンを押すと大音量のロシア語が流れて、キリル文字も視認できちゃう優れものな絵本ひらめき

難点は音量調節がついてないので毎回爆音なんです泣き笑い


本人大のお気に入りなんだけど、大音量過ぎて、子供本棚の上に隠すように置いておいたら、成長と共に見つかってしまいました💦

しかしシャドーイングして楽しんでいるので一緒に歌って楽しみました爆笑ハラショー


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


私にとってとてもニュースなのですが、母と電話で話してたら、

台湾の渡航制限が段階的に緩和していくそうなので、また自由に行き来できる日がくるの楽しみです飛び出すハート


実家は台北のど田舎で春は蛍の里みたいになるので、来年のGWは家族でみんなで行きたいねとずっと話してました✨


しかし、昨日会社で同じ島の人がコロナ発覚し、抗原検査したり、消毒したり、まだまだ日常的に脅威があるので小さな息子を考えるとまだ少し先のことかなあと言う感じです不安


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


話戻り食欲の秋飛び出すハート


息子初の春巻き大成功でした✨

盛り付けてないので茶色いですが、

この量メンズ達ペロリと平げてくれました拍手

パリッパリでしたニコニコ

かあちゃん嬉しい飛び出すハート