先日家を片付けなきゃいけなくて、
パパにワンオペしてもらうために息子と出かけてもらったらポポンデッタへニコニコ
長靴等を購入したら、Nゲージ無料券貰えたので早速体験してきたとパパから沢山写メきましたひらめき

こだわり車両山手先輩にUP GRADEしてウキウキ!(推しの新幹線じゃ無いところにびっくり指差し)

 

やり方のわからないパパなので、何故か途中止まる電車でしたが、隣のお兄さんが親切に教えてくれて息子は大喜びでジオラマの中に電車を走らせることができたと親子大喜び飛び出すハートオニイサンニカンシャ✨


🎡🚃DASH!DASH!DASH!DASH!


持って帰ってきたNゲージのパンフの中はジオラマの説明が沢山書いてあり、一緒に"すごいね〜っ"ていいながら、よみました看板持ち




どんどんディープな鉄道ワールドへ引き込まれていく子鉄のパパとママでした笑


今日もとてもいいお天気ですね〜

素敵な日になりますように🍀