もうすぐ消防車が動くと伺い息子と出待ちしてみましたニコニコ


出待ちしてたら、なんとなんと消防士さん達が出待ちしてる子供を消防車に乗せてくれるとのことひらめき2組only


大喜び♡

(おもちゃ離さずおまたに挟んでます🐥)


普段からドライブ終えると運転席にのり、ウィンカー出したりワイパー動かしてるので楽しくて仕方ない様子飛び出すハート


消防士のお兄様方に愛でられて楽しさ絶頂の息子看板持ち


優しくしてくだり感謝しかありません飛び出すハート普段から熱望してるので更に大ファン。


立ち上がる(とみか)しょうぼうしゃぜんぶもってる!

大ファンな発言してました笑


🐥🐥🐥


鼻水出るのでかかりつけ医に行ってきました。

土日診療ありがたすぎます🍀


その隣にあるラーメン屋さんは息子大好きな餃子のビジュアルが美味しそうなんです。

食べたいと言われて立ち寄ると、お子様ラーメンおもちゃ付きなるものが!!


お初の時は水鉄砲貰えておおはしゃぎ🔫✨


今回は水笛で、ほんとに小鳥が鳴いてるような音が出ましたニコニコ




水が入ってないうちから吹きまくってました笑


涼しくなってきましたね〜飛び出すハート

素敵な秋晴れ満喫できますように!