冷蔵庫までの搬入経路に育休復活して今までかたづけられなかったものが沢山置いてありました。


溜め込んだこと4年目。


旦那の仕事で沢山の段ボール箱が家に届いていて、足の踏み場ただでさえスペース無い中の搬入。

(ビビ家あるある)


育児参考にしてるまおさんに習い水族館へメンズ達に行ってもらい、粛々と作業指差し


今年のシルバーウィークはほぼ掃除でおわりました。


サイズアウトしたオムツで台所もついでに大掃除キメてる


ゴミ袋5袋もでて年末の大掃除は簡単に済みそうです泣き笑い


水族館のエントリーフィー➕ふれあい動物園さらに800x2=1600って高っ笑


そして餌代別途

からのボーネルンド泣き笑い


旦那から課金とひとこと沢山画像届きました笑


今日は秋晴れのいい天気ですね!

子鉄お気に入りの長靴履いておでかけです泣き笑い