20代の頃、メタルボンドで被せ物した歯が病気になりやり直しになりました悲しい


ぶつけた歯牙をお互いを固定するために連結して作られたので1本のみという訳にはいかず、2本治療しなければならなくなり。。魂が抜ける


神経にいれるお薬が奥まではいっておらず、治療がちゃんとできてなくて再発したと聞き、治療した歯医者には戻らないと心に強く決めたわたしネガティブ


以前息子出産した際、入院中に詰め物とれてしまい、旦那が通ってる歯科にメンテナンスしてもらってましたが、このままここにお世話になろうと思ってた今年の初夏にクリニッククローズのお手紙ハートブレイク


恵比寿の老舗歯医者さんだったのに、ここにもコロナの波なのか驚き


(出産でとれてしまい、総合病院だけども口腔外科ではつけられないとのことで、退院するまで不便だった💦)


歯医者って苦手だから、新しいところ探すの難しいですよね。。『痛くない』で検索して、会社と家の導線をつなぐところをネットで探して行きました。


通い続けること3ヶ月看板持ち


やっと型をとり来月完治することになりました笑い泣きナガスギル


子育てとの両立難しくて息子預けることが第一だから思うように治療すすまないですよね。。


ジルコニアクラウン2本。。ちーん宇宙人くんうずまき

前歯だからね。。。


めちゃめちゃ残業したご褒美泣き笑い←何か理由つけないと散財しない貧乏性爆笑


メタルボンド入れようとしたら、その歯医者はジルコニアより材料高騰のため高いんです滝汗


よくわからないジルコニアのかぶせもの🦷笑い泣きドウヤッテdiamondノリュウシガケツゴウシアウノ?スゴイナ


壊れることを心配すると、壊れても材料費だけで治してくれると言うから痛さに細心の注意払ってくれるし通うことに決めましたひらめき電球


ホワイトニングもやってるそうでイチランク上の白さに設定されそうになったから、某芸能人のようにあまりキラキラしても困るので抑えてもらいました泣き笑い


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


帰宅すると、息子が玄関開けてくれて、朝は(行かないでとぐずって)ごめんねと謝られてびっくり悲しい


看板持ちはいしゃいたかった?だいじうぶ?


看板持ちだいじょぶだよ!ままこそもっとぎゅうしたかったのにでかけてしまいごめんね。


看板持ちいいよーだっこして♡


ぎゅーーーー飛び出すハート


看板持ち明日はままと一緒に保育園いこうね♡


立ち上がるうん!


いつまで"ままいかないで"って後追いして泣いてくれるのかなと思っていたけど、成長がみられましたスター


寂しいけどお互いにこうやって成長していくんですね看板持ち


もみじもみじもみじ


昨日は一日中寒かったです🍂

首元巻くの忘れてトレンチコート着てても寒かったですハートブレイク 


みなさまも風邪ひかないようにあたたかくしてご自愛くださいませ〜クローバー