台風すぎた後にこんな可愛い実をみつけました。


息子喜びそうラブラブ


周りみると沢山のみどりいろのどんぐりが落ちていて、肌寒くて秋の到来をかんじましたニコニコ


次のお休み息子誘ってこなければ飛び出すハート


スタースタースター


今朝はとても寒くてカーディガンはおっても外は身震いするくらい寒かったのに、通勤電車に半袖の人多くてびっくりしました看板持ち


ストール出さねばと思いましたが、朝から息子に泣かれて探せず、今日は早出ダメかなあと思ったけど、後追いしてこず、パパと仲良ししてねと言い残してギャン泣きの中出てきましたあせる


心痛いけど、ママの初めて仕事に理解を示してくれた朝でした悲しい


朝のうちはまだまだ寒いので冷たい風対策しておでかけください〜スター


昨日お兄さんパンツで帰宅した息子さん。夕飯つくってると、突然水洗トイレの音がしたのでびっくり🫢

息子さん、一人で勝手にトイレ行って用を足してきました記念日になりました笑


しかしまだまだ卒業しなさそうなのでオムツ一箱おかわりしました。


補助便座買い替えたとき軽くしてよかった(^人^)

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!