お笑い芸人の持ちネタを最近披露してくれるようになりました笑


兼ねてから大好きな小島よしおさん。


荻中公園を"ヨシOH!"の公園と呼び、安全確認した後のフリをします泣き笑い


この公園が萩中公園で、このポーズがヨシOHの OH指差し


この中によしおさんのネタたっぷり入ってて、


そんなのかんけいあーる

そんなのかんけいあーる

(関係"ねえ"じゃないのが親的に合格)


とか、


最後のシメのオッパッピー歩く


この2点の踊りが大好きでよく真似して踊ってます笑


そしてどこで覚えたのか、IKKOさんの


どーんーだーけー上差し笑い


面白いことが大好きですぐ吸収してしまいます笑い泣き



ハッピーセットで科学者になり、パジャマスクのロミオだと言うと喜ぶむすこ。

アヒル口笑


冷蔵庫ポチって連絡あったけども、店頭購入じゃないと延長保証できないとのことなので、キャンセルして今から冷蔵庫買いに行くことに泣き笑い


大物は楽できませんね💦