先週なぜか飲み物が凍るねーなんて家族で話してたら、昨日からモーター回ってるのに突然ハウステンパラチャー(室温)な冷蔵庫不安不安不安


今住んでるところに越してきて12年。

その前から使ってたから壊れても当たり前かあ看板持ち


国産家電なら間違いないし、速攻寸法測ってヨドバシでポチりましたニコニコ

(搬入や引取り等細かいことは後日電話がかかってきて相談するシステムひらめき)


その時にクレジットカードで支払い選択画面で支払い方法選べるのですが、ボーナス払いという項目があるのにきづきましたあんぐり



スタースタースター


初めて冬ボ払い選択しました飛び出すハート

金利もかからないし最長半年も支払い先なんて凄いシステムだなと思いましたひらめき


こんな支払い方あるんですね〜✨


イエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ


王子麺‼️ wángzi mián


這是台灣的キラキラ


近所でみかけてびっくり‼️

初めてオリンピックへ食糧品かいにいきました。


最後にインスタントラーメン食べたのいつか思い出せないニヤニヤ


懐かしすぎ過ぎて思わず写真撮っちゃいました笑


日本で同じような物は日清のチキンラーメンラーメン


この王子麺、当時の台湾の子供達はお菓子として食べてました笑

袋開ける前に麺を壊して粉スープ袋振り入れる食べ方がしょっぱ過ぎて最後までたべられませんでした🤣ナツカシイ


時代はすすみ商品化されて小分け袋でラーメン丸みたいのになってるんですけど、子供時代を思い出すお菓子の一つで思わずパチリ🤳


最寄りオリンピックには他にもいろんな国の輸入品が沢山あって、国産食材も買えるので息子カートに乗せて満喫しました看板持ち飛び出すハート


恒例の羽田空港✨

モノレールの車窓から♡

キキララちゃん車両初めてのりました♪

どっちがキキでララ?



正解はこちらがララちゃん⭐️