いまのところ続いてるダイエット半年目。

今朝は54.2kgニコニコ54キープ

しかし、全然引き締めてないからだるんだるん泣き笑い

昨日は久々に21時過ぎまで残業魂が抜ける



帰ると22時過ぎなのに息子起きてて、一緒にステーキ食べたいとパパが焼いた夕飯の残りをすすめられるがままパクリ泣き笑い

お腹空いた、何か食べたいというので梨を剥いてたべさせられ。悲しい


息子の愛情表現だとわかっているものの

ダイエッターなので22時過ぎの食事はリバウンドしちゃうよと思いつつ今朝恐る恐る体重計にのってみたけど何故かキープできてる驚き


普段からダイエットの意識高くてゆるり炭水化物抜きダイエット継続中なおかげかなひらめき飛び出すハート

昨日の朝ミニ蕎麦👈

昼残り物のミニバンバーグと野菜ソテー

残業中👉チキンジャーキー(匂わないしカロリー低いのに満足感凄い)




夕飯は息子からの頂きものプラス漬けておいたキャベツ昆布一皿小盛指差し


手間省いてくれるパルシステム辞めたから自分で作るようになり、更にヘルシーに意識改革看板持ち


息子を身軽に追いかける為にもキープ頑張りますキメてる


今朝のビビ家朝ごはんピザトースト。

中華中心な家柄だったので、小学校低学年のときはじめて口に合うイタリアン=ピザトースト初めて家でたべました泣き笑い


(幼い頃近くに米軍があり、米軍に勤めてる米国の方がアメリカンピザをよく持ってきてくれました爆笑、、、が味が本格的過ぎて合わず。。謎肉かなりスパイシーで量が半端なかった爆笑



当時媽媽がつくるピザトーストは全ての生野菜がそのままのってトーストされて生焼けで辛かった記憶があるので今回は千切りの後オリーブオイルで炒めてみました。



離乳食みたいにポーションにして余ったら冷凍すればいいなあ

ひらめき



これにチーズのせて焼きましたニコニコ


ぱっくぱく♡

トマトソースは薄くひいてますニコニコ


ついでに私が食べたい間食アボカド納豆キムチ🥑

ごま油垂らして混ぜるだけひらめき


ダイエッターDE育児中の

ネコ妻さん飛び出すハート

食事参考にしました✨


朝から漬けましたニコニコ


ネットで調べてもめちゃダイエットにオススメだそうですひらめき


ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツハートブレイク


三連休ですねキラキラ


みなさまも素敵な休日になりますようにスター