わーい!懸賞に当たりました♡

TTL2500円泣き笑いカケイウキマシタ



パパ出張でいないので遊びたい放題な息子はお風呂あがりパパの部屋着きて大喜び泣き笑い泣き笑い


回転寿司予約してたのに家で食べたがる息子さん。悲しい


こないだデニーズ行った時裸足で下に降りるのでみっちり叱ったら、それ以来ママに怒られるからおうちで食べたいと外食拒否ハートブレイク


自分具合悪くて(腰とお腹痛い)キャパなくて"なんでそうなるの?"と声色が変わってしまったら、3歳の息子が


ぐすんままおこらないで?ぼくがまもるから!


反省。。。


家に帰って冷凍肉駆使してもやしと玉ねぎの牛肉炒めをつくりました無気力


(プラスごはん、りんご,,,)


常に楽しようとするアラフィフママ

🆚

ママ大好きな3歳児


息子、ママ見つけると駆け寄ってきて体当たりでハグ。


しかし腰引けるわたし不安


今日も顔に力強く頭突きされて下唇腫れてます泣き笑いヨケタラササエラレナイ