今の会社に転職してきて来月で3年目。

息子が1歳4か月の時に転職活動して入社しましたニコニコ(カゾクノフォローノオカゲ)


息子の保育園が二日間学級閉鎖になり、どうしても会議に参加して欲しいと、その会議のURLだけお持ち帰りしました目


1日目はママばっちりワンオペDAYだったので、2日目の午後の会議は旦那が息子を公園に連れていってくれました看板持ち


20数人参加する大きな規模な会議なので、服装悩みましたがマスクON予防


しかしこれが大正解爆笑爆笑爆笑


途中からもつけられない雰囲気だったのですが、1人除いて20人以上全員マスクーーーっっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


(teamsコマ割りちっちゃいし、マスクつけてるから顔ほぼわからない笑)


すっかり文化に根付いてしまった感じでマスクOFFは当分無さそうです予防


スター花スター花スター


息子大ファンの小島よしおさん。

しまじろうの番組では交通安全について踊ってます。(一緒に踊ってます♡)


地元では消防庁のイメージキャラで掲示板に沢山登場されてて、登園中もお散歩中もめちゃめちゃ息子のハートを掴んでいますひらめき笑


そんな交通安全の公園が"荻中公園"じゃありませんか指差し(車で30分くらい)


パパが在宅中連れて行ってくれました✨

息子大喜びの大はしゃぎな写真がたくさん送られてきました飛び出すハート

流石平日なのでガラガラ看板持ち


スペースシャトルの滑り台の前に消防車!

ぐるっと回って電車!裏に機関車目がハート


交通公園だけではなく、遊具や温水プール他充実してて大満足そう✨


前回行った際登れなかった遊具も登頂できてて成長感じましたニコニコ


そして今日も明日もワンオペです不安

久々に手抜き夕飯になりそうです笑