昨日保育園から連絡きて、14日まで登園控えるようにと突然の連絡がありました不安


上司に話したら心配されて、特別休暇で2日間休めることになりましたあんぐり

(8月上旬も3日休んだのに。。)

本当子育てに優しい会社昇天


突然のワンオペスター

有り余る体力を近所の公園で消化してきたいとおもいます看板持ち


しかし、明日は在宅で会議参加泣き笑い

(上半身だけオフィス対応で臨む予定笑)

旦那がその時間息子の面倒見ててくれるとのことなのでありがたやーお願いキラキラ


クラスに二人以上のコロナ感染者が出ると閉鎖する決まりだそう。。


息子に誰が休んでたのと聞くと、仲良しの子供達がラインナップ。。(こんなことも聞けるようになりました指差し)


いまのところ元気です。。。真顔


スター花スター花スター


柿大好きな息子に1か月前から柿食べたいとアピールされてましたが、市場に出回ってませんでした看板持ち


しかし驚き


まだまだ緑色が目立つ和歌山県の柿があったのをめざとく発見して大騒ぎあんぐりpeacockデハッケン


急いで家に帰ってカット。

ちゃんと中身熟れてました♡


目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

今年もたくさん柿食べそうです♡