昨日プールいったとき、息子が女子をナンパ笑


幼児プールで楽しく遊んでたので、私がランチバーガーで釣ってあがろうと言うと、


ペパピッグの水着着てる3-4歳くらいの女の子とハンバーガー食べに行くと大騒ぎ笑


一生懸命話しかけてたけど、伝わらず初ナンパ撃沈笑


しかし伝わったと思ってプールでた息子なので女の子と待ち合わせしてないことを知ると


凝視つまらない


とのことでした笑


(ペパピッグのジョージの水着を探すことを約束しました泣き笑い)アルカナア


気を取り直してハンバーガーよだれ

(建物から出るエレベーターにのった時点でハンバーガーのことしか考えてないむすこさん)


おうちから持ってきた赤ちゃん時代のおもちゃにまずはお水をあげます♡

くちかわいすぎる!


生まれた時うすかったのに、眉毛とまつ毛がますます濃くて長くなってきました飛び出すハート

かぷーー

ほっぺかわいい✨


ケチャップ大好きな3歳は、ケチャップすくったあとでポテトをのせてました泣き笑い


このあと2.5H昼寝しましたニコニコ


ニコニコニコニコニコニコ


ニュースみてたら、イギリスの国旗みてイギリスと教えてくれましたあんぐり(RIP)


世界地図見ながらよく色んな話してます。


この地図のいいところは位置に国旗表記がされているので、3歳は絵で位置を覚えるみたいです指差し


(たまに文字が読めてるのかと錯覚するようなことはなします驚き)


自分のために貼ってたのですが、貼ってるだけで興味でるようなのでオススメです♡



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



中秋の名月綺麗でしたね!


角度的に低かったので電線避けられませんでした。。アセアセ

絵に描いてうさぎを説明しました看板持ち