昨日も今日もワンオペ看板持ち

特にパパがいない休日は何しようか考えてました電球


しかし最近お話ができるので、どこいきたい?何したい?と話せるようになり、やりたいことを聞くと大抵がおでかけしたいことを伝えてくれます笑い


てっぱくいきたい

おおきなこうえんにいきたい

ばいくしたい

はねだいきたい


なのに、プール連れて行き出したら毎回プール行きたいと言われてますひらめき


なので今日もこれからプールですキラキラ


私もプールあそび好きで、汗かかないし、泳ぎを教えてあげられるので1番一緒にずっと遊んでいられる遊びです音譜


いつか一緒にサーフィンしたいけど、まだ波の力に息子が負けるのでそれまではプールで泳いで力つけて楽しみます飛び出すハート


ボディーサーフィンから教えるにも、まずはクロールできないと波に乗れないですからねニコニコ


スター花スター花スター


残業で外食続きだった金曜の夜はおうちご飯とアピールされ、

夕飯はパルシステムやめたのに、青椒肉絲がたべたいメンズ達。


仕事から帰ってきて絲(千切り)頑張りました泣き笑い

(タケノコは千切りうってた)


お肉お酒とオイスターソースと片栗粉でモミモミ。下味は中華の基本飛び出すハート

青椒肉絲 ピーマンと肉の細切り

普通は豚肉ロース。今回は焼肉あまり牛肉。


ついでに玉ねぎ大好きな息子に半玉いれてみた!

邪魔にならないし、栄養価up♡



何故かタケノコをフライドポテトだと思って食が進む息子さん合格

そして青椒肉絲にタケノコ入ってないと嫌だとい旦那なので、うちの青椒肉絲にはタケノコ必ずはいってます指差し


イエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブ


とある日のデニーズ。


息子チョイス潜水士のお洋服、顔がのってあてはまって可愛すぎる泣き笑い