やめてー


とめてー


もう私のライフはゼロよ泣


悪寒と寒気がとまらい昨日の夕方滝汗


電車の弱冷房は全然弱冷じゃないし、外が寒くて震えながら帰宅ネガティブ


昨日の朝のはなしですが、

咳鼻水が止まらないけど先週息子高熱看病で頻回授乳のような9日間連休してしまったので仕事キャッチアップしなきゃいけないわたし。(なんとなく自分のことでは休みづらい。。)


そしてぎっくり手前の背中。


旦那に登園任せたら、旦那も同じ症状なもんだから、集中できなくて登園中車ぶつけたと泣き言を言ってくる。



は?

なんでそんな体調悪くて運転したの?

わたしにはタクシーで行けなんて言う癖に。


(帰ってきて一周まわってみたけどどこもへんこんでなかった。しかも車検中で代車)


(対物対人なし)


キャパオーバー過ぎて会話できなくダークサイドモードに入ったわたし。


昼食間際、冷蔵庫に何も入ってないと旦那からクレームきたので釜虎進めたけど、自分で調べろと思うし、帰って確認したけど湯煎したらイカ飯あるし、パスタの材料あるじゃん。。カップ麺やレトルトもあるじゃん。。


結局釜虎でファイナルアンサー魂が抜ける


私は仕事で色んな人から質問受けてる最中ギャーギャー言ってる旦那。


子供のことは頑張れるけど、大人にまで手が回らないから自分のことは自分でしてくれいむかつき

(共働きってこんな風になるとおもう。もしも専業なら看病したとおもうけど。。)


そして具合悪過ぎると帰りのお迎え任されたから、急いで定時にあがるも激しい悪寒と寒気に見舞われてしまいました驚き


激寒スーパーで息子夕飯の買い出しタスクこなし保育園にいくも、突発なお迎え依頼だからベビーカーない泣くうさぎ


そしてタクシーもつかまらない。泣くうさぎ


そして抱っことせがむ元気な息子立ち上がる


何も考えられなくて責任重大という言葉が勝手に脳内変換汗うさぎ


責任(こども)重(体重)大(身体)

👉責任重大と言う言葉は、子供の身体大きくて重くても落としてはいけない物申す


力が入らない手では危険なので、両手首しっかり掴んで握りしめて。。ネガティブネガティブネガティブ


目的地までただただ修行僧昇天


落とさず帰れました拍手拍手拍手


もう本当1ミリも余裕なく、家に帰り熱測ったら38.2℃叫び


全てを放り投げてガクブルで羽毛布団に滑り込みました昇天


寒くて辛くしてると、釜虎の出汁の残りを旦那が残して置いてくれたのでチンして飲むと五臓六腑に染み渡り、そこから一転してお布団に入ったら寒気が止まり1時間で37.2まで下がりました煽り


身体中から溢れる液体(なぜか涙と汗がとまらない)滝汗かいたのが良かったようですニコニコ


釜虎頼んだ旦那に感謝昇天


暗黒面から急浮上できたのも体調戻ったおかげです泣き笑い


幸か不幸か体重計のったら10年ぶりに52キロをさしてました泣き笑い泣き笑い


保育園の先生曰く、夏風邪は長引くとのことなので皆様もどうかお気をつけくださーい🍀