買い物の帰り宇宙のイベントがやってたので息子と寄りました看板持ち




ニコニコわあ!レゴおおきい


ほんわかこれなあに?

にっこり月面探査体験だって!

レゴリスってこんなにゴツゴツしてるんだね〜



○ちゃんトミカで持ってるよニコニコ

ルナクルーザーみたいだね飛び出すハート


宇宙服はあまりご興味がないようでわたしだけ萌えてました笑

最近家にあるロケットのおもちゃで飛ばして遊んでますが、ちゃんと目的地が"月"なんですあんぐり


ニコニコおつきさまにむかってびゅーん🚀


可愛すぎます笑



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



今日もそっとベッドを抜け出して出勤成功です泣き笑い


いつも息子と遊ぶ川沿い通りながら駅へ向かいますが早朝首が長い鳥に遭遇する率高いですひらめきサギ?


明日から雨なようなので昨日のうち洗濯干してきました指差し

みなさまも素敵な日になりますように音譜