あまりにも痛がり、寝かしつけてもすぐに起きてしまう息子さん🥹


毎回膝が痛いと泣きながら起こしてくれますが、今宵寝かしつけて三度目で夜中の3時。。


痛みが移動してくるぶしが痛いと教えてくれました。


前回の成長痛時大変だったことをかかりつけ医に伝えると、痛み止めで対処してくださいとのことでカロナール処方されました🍀


飲ませて抱っこして痛いところを撫でたら薬効いてきた頃にぐっすり😌


1・2度目では痛みの強弱がはっきりしないので、あまり薬使いたくないと思ってますが3回目はあまりに辛そうなので次回からは2回目で使用しようと思いましたひらめき電球


高熱の時の反応と対処が同じなので息子にとって成長痛はかなりしんどくて可哀想です😭


旦那が中1の時に学年トップになったなんてゆうから、あと9年後には追い抜かされそうな成長ぶりです泣き笑い


2日間お熱出なかったので今日から保育園に登園できます看板持ち

昨日はおでかけしたいと真剣に直談判されたので裏の川に遊び連れて行きました。

(ママ熱ないけど喉が腫れ咳鼻水暑いのしんどい)

昨日の強風で大きな桜の枝が折れていて、攻撃してくる息子笑


バシャバシャ


ピースしてとおねだりすると"うしろむきー"と言いながらしてくれましたニコニコ


パパに託してそっと寝床抜け出して、1週間ぶりに仕事に向かってます看板持ち


息子も1週間ぶりに保育園行けるの楽しみで仕方ない様子でしたひらめき