まだまだ咳がでるのでクリニックへ。


帰り道にひとこと、


ニコニコ"ままー!ままと一緒にいるときが幸せ"


突然そんなこと言うから涙腺緩くなるあせる


可愛すぎて悶えました笑



バニラアイス食べたい言うので持たせると、"わーいわーい"と喜んで店員さんをメロメロにしてましたあんぐり


なんか息子、しまじろうのようにとてもいい子に育ってる気がする泣き笑い


暇さえあれば見たいしまじろう。

Huluとamazon primeでみれる環境なんですけど、色んなことを学習させくれてるみたいです拍手


先日ふた家族しかいない近所の公園で一緒に遊んだ1歳児のパパが大連出身日本語話せない方でしたひらめき


息子臆さず"你好👋ほんわか"


ママが北京語で話すと察知するようになりました泣き笑い


ひらめき想不想要一起玩嗎?

(一緒に遊ぶ?)


ニコニコ🆗


だそうで笑


見事両親息子から風邪を貰いダウン笑い泣き

息子クリニックついでにお薬処方してもらいましたひらめき電球


雲行き怪しくて台風来そうですね。。

みなさまもお気をつけくださーーい指差し