この1週間ほぼ在宅で過ごしたビビアン家。
初盆なのに家族具合悪くてお墓に行けませんでした。。

しかし丸一日熱がでなく元気に過ごす息子。。

つまらなくて鉄博行きたいと駄々こねる息子💦
vs
鉄博遠いので、ワンオペで絶対行きたくないママ


YouTubeで面白い動画見つけて救われました笑い泣き

子鉄くんなら、一緒に踊ってしまうと思われる踏切ダンス笑


連結が胸に差さるループ動画


しかし、動画だけじゃどうにもならないので結局私が起きて対応しました笑い泣き


トミカビル出して、デュプロ出して街を作りましたニヒヒ


すごく楽しかったみたいで大満足の様子スター


ママの餃子が食べたいというので、一人で遊んでいられるというので、作りながら遊びましたニヤニヤ


なんだかんだ自分が具合悪くても育児にお暇なし笑い泣き


しかし、息子が元気になって本当良かったです飛び出すハート