発熱して38-40度を行き来する息子氏悲しい

2日後に検査結果ご連絡しますといわれました。

リードタイムしりたくて、水曜日ですか?、と聞くとPCR検査する人も捌く数半端ないそうで、『逼迫していているので、判定結果をいつご連絡できるかはわかりかねます。』、とのことでした。。

住んでる区の医療現場に余裕ないことが伝わってくる一言でした不安


というわけで自宅待機3日目、判定結果待ちつつ過ごしてます。

明日から夏休みなのでちょうどいいような。。


息子あまりにも具合悪すぎてずっとママべったりで寝てました。

すぐ咳して起きてしまうので、熱下がるためにアイスノン頭にあてて、トントンして、授乳してを繰り返してたら、54キロで停滞してた体重が53キロキープするようになり、太る前に履いてたパンツが下がってくるようになる程贅肉が削げてきましたあんぐり


一日中そんな風に抱きしめること3日間、体鍛えられ、体力えらい消耗しております笑い泣き


不幸中の幸い、親はとても元気なのでRSウィルスとか幼児の感染症じゃないのかなあと思ってます。。


クリニックに行った時、看護師さんから可愛いと褒められたパジャマ飛び出すハート

空調効かせてるので長袖着せてます。

コンビミニのクマちゃんです🧸

お安くなってるひらめき


座薬効いてるので大人しく順番待つことができました看板持ち