久々にみつけたビーチボールを持って公園に行きたいとねだられたので、いってみたら滑り台から転がしたかった様子看板持ち


サッカーボールも楽しめるようになっててまたできることが増えてましたニコニコ


微熱あるので急遽プールとりやめて家の下で水風船遊び。

一気に30個できる水風船は今年もう5回目笑


ニコニコママのカレー食べたい


、と言ってくれたので今回は星にくり抜きましたひらめき



どっちの形もお星様と喜んでたべてくれました看板持ち



夕方から熱がでてしまい、今日は病児保育に預けることにしました

いつもの保育園の支度違うのでバタバタですダッシュ


立秋を迎えて少し暑さが落ち着いたような気がしました目

今日は晴れて嬉しいひらめき電球

荷物多いのでベビーカーで移動できて良かったですスター