ある日のワンオペデイ。プール最高でした飛び出すハート


初めて大人エリア水深ふかいプールにデビュー✨

腕のブイみたいなやつをつけて、ずっとママの首に捕まって遊んでましたが、2時間の間色んな特訓したら、背面で浮いたり、ビート板掴んだり、最後ビート板掴みながらバタ足できるようになりましたひらめき


途中幼児が多くなってきたので、他のプールを水深0.8のプールにしてもらえたので100cm近い身長ある息子は届いて、つま先で蹴って遊んでましたひらめき


すごい楽しそうでした看板持ち


お腹空いたね?ハンバーガー食べに行こうかと誘うと目を輝かせてプールおしまいにしてくれました飛び出すハート

和牛のおとなバーガー🍔

店員さんに撮影お願いしちゃいました♪


勿論食べた後は寝たけど、暑い日だったのでベビーカーで移動中だったし、最寄りの公園の木陰で1時間くらい寝ました〜起きてかき氷食べて帰りましたニコニコ


家に帰ってプラレールして、夕飯早めに食べさせたら、18ー6時まで寝てしまいましたあんぐり


12時間



プール最高泣き笑い