一昨日のつづき、、、



東京駅から浜松町へ〜飛び出すハート

モノレールで東京沿岸部を愛でる幼ななじみ達看板持ち


息子がモノレールから眺める海上保安庁の格納されてるヘリコプターをちゃんとお友達に紹介してました笑泣き笑い


第3でスロットカーしたあと、無料リムジンでターミナル移動して、


エアポートグリルにいきましたニコニコ


クーポン!





にっこりぼくパイロットになるんだー

みんなをのせてぶーんってとぶんだ!

ニコニコお友達さそったら?

にっこり○くん、いっしょにパイロットになろう?

👦いいよー♡(、と友達の息子くんあんぐり)


キューン飛び出すハート


友達の息子くんのおじさまがアストロノートなので、医師でパイロットなんだよと伝えてみましたが、勿論"なあに?"ってかんじでした泣き笑い

パイロットにも色んな選択肢があることを話せただけでもママ満足看板持ち

色んなことをこれから教えていけたらとおもいましたひらめき



まだ理解できないみたいだけど、色んな好きを探してあげたいです飛び出すハート


どんなパイロットになりたいのかな看板持ち


日常でもパパの無線機勝手につけて、東京管制塔にパンパンコール出すごっこしてます泣き笑い


そしてパパの戦闘機好きが高じ、最近は自分でリクエストしてトップガンのデンジャーゾーン歌いながら保育園に通ってることがわかりました泣き笑い泣き笑い(パパ送り迎え車)




口ずさんでてびっくりですニコニコ


もう少し大きくなったらスペースシャトル見せてあげたいと思いました看板持ち


色んな乗り物の中でも操縦したいのは飛行機だそうですニコニコ

(新幹線は乗りたいのだそう)


飛行機男子3年目ですがすくすく成長中です