離島で出産した友達と、なかなかタイミング合わずでしたが、お友達の息子5歳と初めて3歳の息子を合わせることができましたラブラブ


彼女のおうちはとても素敵で、沖縄の離島のカラフルな大自然をいつも写メってくれるのですが、こちらは乗物ばかり写メってました笑


5歳児も喜ぶと思うので、

朝9時半に待ち合わせて、うちの子供の大好きな乗物を見せるツアーにしましたニコニコ


いざ東京駅へ!

山手線のるのも大興奮な2人ひらめき



東北新幹線の駅のホームに登るとちょうどこまちとはやぶさがいました飛び出すハート



お揃いのシャツと靴をプレゼント♡


新幹線のお弁当食べて大喜びな2人


11時には息子の2nd プレイスに移動しました✈︎✨


続きはまた明日かかせていただきます看板持ち


ほんと、男の子って乗り物大好きですよね〜笑