おはようございます😃
暑い日が続きますね。

昨日はふるさと納税で届いた尾花沢のスイカをたべました。
小玉のすいかなので🍉ハーフカットにしたら、自分で食べる意欲が増されたのか、
最近では普段つけないスタイをつけさせてくれました目がハート 
(もうすぐ保育園に持っていくスタイも卒業のようですニコニコ)


小さいてってで食べる姿キラキラ

そしてこのほっぺ指差し飛び出すハート萌え♡


ニコニコおいしいねえ飛び出すハート飛び出すハート


美味しいね、もっと飛び出すハート、と沢山食べてくれました♪

夜はお月様探しに河原まで天体観測行きましたが、見当たらず、雲の隙間から見える星をみて家族で楽しみましたスター


あそこにも、あそこにもあると、全て見える星を教えてくれましたスター


明日は半休取って、息子を大きな病院の眼科に連れて行きます。


半年に一度斜視をみてもらってます。


いまのところ視力は良さそうです看板持ちスター


昔、私が通っていた小学校のプール授業のとき、ゴーグルつけると未熟な小学生は目が取れる可能性があるからダメと謎ルールがあったので、ついでに正しい情報聞いてこようとおもいます看板持ち