やってもーた悲しい


昨日は一日やきもきした日あせる


旦那に何年振りかにFBからメッセンジャーしました泣き笑い(会社のPCから笑)


しかも沖縄離島の友達が東京にきて待ち合わせするというタイミングにフレックスでスケジュール調整してましたが、携帯無いと待ち合わせできないし息子がちゃんと保育園に預けられたか、退出したかわからないネガティブ


辛うじて旦那とFBで連絡とれたら、久々の連絡手段に話が弾みました笑(シゴトチウ👈)


そして自宅最寄り駅まで持ってきて貰えました悲しいヤサシイ飛び出すハート

無事にお礼の大好物のドーナツと交換しましたニコニコ


浜松町で待ち合わせ希望だったので大門で待ち合わせに間に合いましたひらめき


結果久々に会えてよかった飛び出すハート

商社マン時代の戦友は、地元で英語の先生に転身していて、小3から始まる授業を各小学校で受け持ってるとのことでした指差しカッコイイ


東京で出会ったのですが、実家がお互いとても近くて意気投合してましたニコニコ


突然会うことが決まったので、友達の5歳児に何年先に履くかわからない息子の為に購入してた18cmのはやぶさをプレゼント笑

(まだ16-16.5な息子で、17cmのはやぶさとこまちも在庫してる程親バカ笑)  


春秋冬のメインシューズ


夏なので両方購入してヘビロテ中👇


ついでに、

15cmまで全体ベルクロタイプのこちらを使用してました飛び出すハート


息子の鉄道愛続く限りリピートし続けますニコニコ


全身で新幹線愛コーデな子鉄くんイエローハーツ


近所の人に鯉の餌もらって大喜び✨

羽広げると大きな鳥にビビる息子


今日も暑いですけど風があるので過ごしやすいですねニコニコ

今日も素敵な日になりますように飛び出すハート