頼もしすぎる泣き笑い

肩叩いてくれたり、撫で撫でしてくれたり、労ってくれるので、いつもママを大事にしてくれてありがとう😊とお話したら、

うさぎのぬいぐるみあたりまえじゃない
(あたりまえだよ)

とのこと笑い泣き

先日のBDでアラフィフの仲間入りを果たしたわたくしなので、2倍染み渡ってます笑

保育園の先生の勧めもあり、土日パンツデビューしてみましたが敢えなくなく撃沈笑


ボクサータイプをコンビミニで10枚程購入しました。
100でピッタリでした。
3歳児レビューは、

にっこり汗吸ってくれて気持ちいいね

わかってるね?びっくり🫢泣き笑い

100を2枚
110を8枚夏用と冬用かいました指差し

まだオムツ沢山在庫あるのである意味良かったです💦

先日のトップガンマーベリックめちゃ良かったから、口笛止まらなく、息子が真似して唾飛ばしてきます笑