今回の楽天マラソンで、楽天ブックスの券をゲットしたので、息子が欲しがってる絵本購入しましたニコニコ


最初に本棚にあった絵本はこちら。


帯の広告をみて、この絵本を欲しがりました👇

一緒に読むと、

ニコニコまーだまだ

っと合いの手いれてくれます飛び出すハート


また帯にきづいてこの絵本を欲しがったのでポチり。

250オフ券とポイントついて1000円切るひらめき

セール中の新品絵本、とてもお買い得指差し


帯の内容はこの3冊だったのでこのシリーズは帯コンプリート看板持ち


その他に熱いシリーズがのらねこ軍団看板持ち


パイロットになりたいと言われて、目に留まりました指差し


すっかりお気に入りに💕


また帯をみておねだりされて購入したきしゃぽっぽ。毎回同じノリで親が笑いました🤣



息子がワンワンの真似をするようになるくらい気に入ってる様子ですニコニコ

のらねこぐんだん、次はどれをおねだりされるか楽しみです目がハート


こないだの誕生日に購入してから毎日読んでますニコニコ

ノンタンも大好きで、"ぶらんこのせて"の数を数えるくだりは、保育園でも歌っているらしく、お風呂上がる前に一緒に歌ってます看板持ち飛び出すハート


絵本読む時お膝に座ってくれるの幸せ感じて至福の時間になっています目がハート