日曜日早朝に37.6℃になり、

クリニックへ連れていきました。


毎度毎度の鼻水と咳からの気管支炎なので、

薬を貰いにいきました。


外出予定を急遽取りやめて、おうちでプラレールとバルーンアートうさぎクッキー


結局ママと一緒に居られれば楽しいようで、おにぎりたべたり、お昼寝したり2人で楽しく過ごせましたニコニコ

(クリニックいく途中電車愛でながらホームでおにぎり)


月曜日の朝は4amには37.2℃に下がってくれたので、いつもの時間にそーっと出勤しようとしたら、後追い激しい息子がギャン泣きしながら気づいてしまい、一緒に行くと騒ぎました。(保育園連れて行くと1時間割くのでその分早く帰れない)


河川で受け入れ時間まで遊んで、いざ行くとなるとすごい勢いで走りどんどん遠くまでいき、保育園に行きたくないと泣いちゃう息子。


怒りつかまえないで!


悲しい


そんな息子を必死に捕まえてあやしながら登園した昨日。。



しかし、今朝も目が合い、今日もかあ、、しんどいと思ってた矢先、


5:30am

ニコニコまま、だいすき、(にこー)

👉授乳👉すやー


6時出勤✨✨


そうか、具合いいから寝つきがいいのか!

体がしんどいと断然ママっ子になることがわかりました指差し


具合悪い時は寄り添うことを肝に銘じ、仕事セーブできる日はしようと思いました💦


具合悪いときはまだ甘えたいよね、ママに。


ちなみにおばけや雷と怖い系はパパだそうです看板持ち


楽天マラソン久々に完走です。

オフ券でてます!


ダイエットに最適!

その他フルーツゲット✨


最近お気に入りの不織布ますく予防

気にならないピンク色♡4つまとめ買い。



父の日に、義父へ毎年このシャンベルタンとチーズ送ってます看板持ち

好評のため3回目ですニコニコ


来月はボーナスですね♡

息子とストライダーの旅に行く予定です🏍