父のことが落ち着いたら、こないだ体験した体操教室に行こうと思ってました。


しかし、昨日の夜に息子が英語の知育CMみてると、


看板持ちえいごってなに?

看板持ちパパとママがお話しすることはしってる?

看板持ちうん

看板持ちA B C〜♪とか、HELLOとか英語だよね

看板持ちへえ。

看板持ち興味あるの?

看板持ちうん

看板持ちこないだ○ちゃん(大好きな女の子)と体操教室いったじゃない?あの体操と英語どっちがいい?

看板持ちえいご!

ひらめきわかった。体験教室いこうね。

看板持ち話せるようになったら、○ちゃん(イギリスの従兄)と話せるし、パイロットになるなら英語は必要だからね。

ニコニコうん(ニコニコ)


👆ネゴされました笑


2歳の時にパパにはNG出されましたが、このやりとり話したらOKでました指差し


ブロ友さんたちECCジュニア多いけども、最寄りの所が楽なので近くのお教室に体験行く予定です指差し


土曜日に通う予定なんですけど、既に来月予定びっちり💦


体験は7月になりそうな予感です看板持ち


普段から英語で歌ったり、家族の会話に取り入れたり、ABC貼ったりしてるから興味持った様子✨


でもちゃんと教材見せながらのネイティブ講師の授業早めに聴かせたいと思ってたのでバッチリ👌


既に北京語もネイティブな媽媽が話してるし、お耳トリリンガル計画進行中です(^人^)


スタースター花スタースター


アートバルーンでつくってもらったうさぎさんに枝豆をあげる息子くん♡