ママが大好き過ぎて、朝方起きようとすると、少しの物音でも起きるようになってしまいました泣

物音するとむくっと起きてキョロキョロ赤ちゃんぴえん

ママのおっぱい探して体に頭乗せられてすやー。。の繰り返しでなかなかベッドから抜けられない。。ハートブレイク

昨日の朝抜け出すの失敗して、お仕事行く旨お話ししたら、

大泣きお仕事いかないでーーーー

不安ひー。。

大泣きママと一緒にお出かけするー
ママに抱きつきギャン泣き。。

あまりいないお母ちゃんに早朝からブチギレる悲しい

息子の心を癒そうと、5分で目的地にいくところ、天気よかったのでベビーカーで20分かけて歩くと大喜び飛び出すハート
(母ちゃん汗だく)
沢山お話ししてくれましたほんわかニコニコ

途中、いろんな小さな実が転がっていて息子大喜び♡


いつもの公園が雨上がりで使用できなかったので川へ行こうと提案されました指差し

ダンゴムシさん、つんつん✨


保育園終わったあと、朝拾った実をお友達と分けて投げ合って楽しんだとのことひらめき


柚子だけは別格でおうちに持って帰ってきて、お風呂に入れて柚子湯を楽しんでいましたニコニコ


スター花スター花スター


今日は無事に家からでてこれたのでブログを書くことができました看板持ち


土日、旦那仕事でワンオペなので、どこに行こうか悩みますがママを満喫してもらいたいですキメてる