兄が働いてるので待ち合わせ

看板持ち


高校のころ、よく部活の延長で来た町ひらめき


新逗子駅が逗子・葉山になってるあんぐり


兄に喫茶店ある?と聞いたらドトールがあると。


学生時代コーヒーにお金使ったことなかったから色々新鮮!未開の駅周辺✨


これから兄と合流して、翻訳した死亡届を受理してもらいに役所へいきますあせる


久々の京急特快速くてたのしい泣き笑い


(京急沿線住民あるある👉私鉄の中で一番早いとおもってる👉指差しそして警備員さんが巡回きた!安心感半端なさすぎる!!)


母が月末来日予定なので、戸籍変更受理されるまでに3日〜時間かかるので早めの対応しに本日は半休とりました。


父の事務処理とはいえ、久々の一人で地元は自由感半端ない目がハート


届ける書類の翻訳は、貿易書類と文言あまりかわらないので、専門用語のみ調べて息子寝かしつけてよなよな作成しましたキメてる


国跨ぐと証明するの大変💦


息子は保育園後パパとレストランに行く約束してたので体制に影響無し!成長したなあ看板持ち


最近の息子、羽織物お気に入りのGAPニコニコ


ドトール到着〜

兄待ってる間の空き時間に準備〜


当たり前ですが母から届いた書類、旧漢字だらけでした指差し