3歳になって、ますます知恵がついてきた息子くんニコニコ



急に会話の内容が濃くなり、すごく上手に状況説明して意見を言うので会話が楽しくなりました歩くスター


ところで、以前みるみる痩せる授乳ダイエット失敗して👈目標体重まで落ちましたが見事リバウンドしました泣き笑い(妊婦体型に逆戻り)


しかし父の事や激務が相まってか、食事が喉を通らなくなり、一気に5キロ落ちました👈

父と暮らしてる時、私は太ったらカッコ悪いとよく言われてたのを思い出し、そのまま炭水化物抜きダイエットしてたら今朝目標まで落ちてました目がハート


ダイエットは、どのくらい痩せたかでは無くキープすることが大変だと思ったので、この体型キープするのを頑張ろうと思いました悲しい


(勿体無いと自分の食べ物にプラスして息子の残りもの食べてたのが食欲増進させて良くなかったと反省です。。)


もう絶対痩せられないと思ってたから、痩せられて嬉しくて泣き笑い

最近苦しくて避けてたお洋服がすんなり入るようになりました看板持ち


なので息子を追いかける際、揺れてた贅肉が気にならなくなりました👈


雨が止んだのでとても沢山の小鳥がさえずってましたオカメインコ

今年初めてツバメを発見しました飛び出すハート

いいお天気になりそうですねスター