母の日でしたね花

アメリカの友達から、母になってから毎年Happymother's dayとメッセージもらえるようになりました指差し

今日は珍しくメンズ2人で出かけたなあとおもったら、そのメッセージに納得してしまいましたニコニコ

可愛い息子が帰宅すると、嬉しそうに花束を渡してくれて、その笑顔が最高でした目がハート


ニコニコままーおめでとう✨

(誕生日じゃないよ、ありがとうだよーとおもったけど笑)

いい香り✨

薔薇より芍薬の方が香ってました花


毎年息子の誕生日の後に労って貰えるので新鮮な気持ちです。そして親になったんだなと感謝の気持ちでいっぱい。。。


なんとあんぐり


パパがサプライズでフルエタニティリングプレゼントしてくれました愛飛び出すハート

(今日の空は雨雲あめ)


B型年下なので、疑問はありましたがまずは嬉しいをアピール✨


私の誕生日来月なんですけど、1ヶ月間違えているような対応なのでわ笑、と思いつつ1ヶ月まってみることにしました笑


ちなみに義実家にはイーフローラから依頼して届けてもらいました飛び出すハート




ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


息子のぬいぐるみ愛が連日止まりませんニコニコ

最近の定番の寝かしつけはぬいぐるみとお話しながらねんねしてくれます( ´艸`)

可愛い盛りデス看板持ち