とうとう2歳最後の日看板持ち看板持ち
今日まですくすく育ってくれて感謝です飛び出すハート

spec.
97cm/15kg/16-16.5cm
大好物:白米と生姜焼き爆笑

日頃から船にのってみたいと言ってたので叶えにいってきました指差し

(水上バスなんて新婚旅行で行ったセーヌ川のバトビュス以来❣️)


ほんわかどうなるの?

ニコニコ離岸するよ

にっこり???キョロキョロ


ニコニコわあ!



ニコニコひこうきみたい



ほんわかあれ?ボーっていわないの?

(汽笛)


真顔そうかあ、そこも楽しみにしてたんだね💦

次回は山下の赤い靴号か、久里浜の東京湾フェリーか。。汽笛なるのかな?鳴らなければ東海汽船で大島かなあニコニコ


浅草までの旅路も楽しみ、バス特等席に座れました飛び出すハート



浅草駅降りて、並んでた和食屋さんに並んで腹ごしらえよだれ

お蕎麦と天丼たべました(メンズ達がすぐ食べてしまったので写真撮れなかった💦)


先日、グラニフで購入した親子コーデ飛び出すハート

めちゃ可愛かったですOK




はじめての桟橋に大興奮でした目がハート


ネット予約すると優先的に案内されますよOK


今日は仕事ですが、明日の息子の誕生日、楽しい日にしてあげたいです(ノ*>∀<)ノ♡