息子はまだアスレチックが言えず、"松田キック"とよびます。

某年末番組を彷彿させて旦那とニヤニヤがとまりません笑


大田区の大きなアスレチックにいってきましたニコニコ



GW中もう2回もいってます飛び出すハート


2回転半位する大きなヘビの形のような大きなアスレチック、3回ともクリアできるようになりました指差し

ヘルメット、嫌がらずかぶってくれてありがたい〜飛び出すハート

最初はハイハイでしたが綱の上を歩くことを覚えて、最後はスイスイ中腰であるけました。



出口も体の使い方を覚えて自分で出てきて、下までおりてこれるようになりましたひらめき

3歳目前にして、全ての遊具難なく遊べるようになりました(^人^)

沢山体動かした日は、沢山食べて寝てくれるので母親冥利につきます看板持ち💕