息子の洗濯物を洗って干してる時に、感じる幸せニコニコ


小さな物干しにお洋服をかける。

(ハンガーとピンチタイプ二つ)


おおきくなったな


泥んこウタマロ先生で落ちたな


もう12-24mは丈が足りないから卒業だな


今年のサブパジャマ、去年のヘビロテユニクロトーマスパジャマ穴あいてる!あれ?これも。え?全部??

乾いたら廃棄しなきゃ、おおきくなったな飛び出すハート


ニヤつきながら干してます笑


(最近夕飯お米300gたべるようになりました泣き笑い)




これとても便利!

提供申請必要でリンク貼れませんでした泣き笑い

(Amazonで購入してすぐ壊れたもの干し達も赤ホンで再購入しました)


そしてくまちゃん大好きな息子の制服をGAPで細々買い足してます飛び出すハート


これに加えてアルバスを生まれた月から

毎月購入してますニコニコ



スタースタースタースタースター


本日9時からAmazonセールですね♡

Amazonでグロサリー定期便してますがセールの日はエクストラで購入してます飛び出すハート