男の子だもの、

やっちゃいますよね笑

お尻に大きなアナーーー泣き笑い

まだオムツだから、お尻痛くないみたいでどんな場所でも滑り台ふうにすべってしまうんですね泣き笑い


(有り余る体力がすごいので、

また別の日に書きますが体操教室体験してきましたパンダ)


例えばこんな風に毎日お散歩出かけたので連休中色々ありました看板持ち


主な自分トピックは、ワクチン副反応の最中体力おばけの育児でした泣き笑い


体温は平熱なままなんだけど、打ったところと反対側の腕が痛くてあがらないのに、どんどん腕に突っ込んできたり登ってきたりする息子不安


容赦なく泣いて抱っこをせがんでくる息子不安


可愛いんですけどね。。悲しい


結局家では欲されすぎて休めず、家に居たいのにパパと2人で行ってきてといってるのに、ママ居なきゃ寂しいとぐずって駆り出されました泣き笑い


抱っこ紐つけて頑張りました看板持ちフラフラ


金曜日に打ったワクチンの副反応は、痛み(筋肉痛)と倦怠感が酷くて、昨日は疲れが溜まったせいか、最後に閃輝暗点(偏頭痛で目が見えなくなって悪心になる)併発してかなりの地獄の最中でしたが、荒ぶる息子を止められず、物で釣りまくり昇天


大好物のワッフルを献上したところで私の具合も良くなってきましたスター

マンゴーフラペチーノ飲んだらクールダウンできて悪心が治まって安堵。。


きっと息子の可愛さにも癒されて早めに治ったのだとおもいますニコニコ