おはようございます看板持ち


今朝は底冷えするくらい寒いですね💦

ダウン着ても寒いので、明日からはニットのものを選んで外出しようと思いました不安


今日はどんなネタ書こうかなと思ったら、息子が携帯で遊んでてカメラ起動してると思ったけど、まさかの自撮りしてました目がハート


きゃわゆ飛び出すハート


クリスマスプレゼント、じいじとばあばからさらにジュラシックパークセットやブルドーザーのデュプロが届いたので、もりもりごっちゃり泣き笑い


お風呂あがりにパンツ一丁で遊んでしまうほど、熱中してます( ´艸`)


年末年始のおやすみはおうち時間長いのでデュプロ基礎板おかわりしました飛び出すハート


昨日みんなで郊外の公園にトランポリンしに行こうとドライブしたのに、寒くて景色しか撮ってませんでした魂が抜ける


みんなで心奪われたのは夕暮れ時の富士山でしたにっこり

2歳児男の子ママチョイス⭐︎