クリスマスの朝、サンタさんにリクエストしてたブロックを見つけて大喜びニコニコ



下のpick upに記載してるデュプロのコンテナに足して入れたら、なんとかならして入りました〜(^人^)



全部使って遊んだら座高よりもかなり高いビルができました♡


パパとママからのクリスマスプレゼントはトミカのビルなのですが、開けてみてびっくり、組み立てが大変で、シール貼りにかなり時間かかり、早く遊びたい息子をおさえながら設営するのに1時間はかかりました泣き笑い

(値付けもうすこし高くてもかうのでデフォでシールはついててほしい。。)

トミカのおもちゃ買うときは、細かい(今回は45枚は)あるシール貼る作業考えてから購入しなきゃですね泣き笑い泣き笑い


コアラコアラコアラ


おかげさまで、嬉しすぎて

くちびるパパ、ママだいすき!

、といきなり両頬に両親にキスしてくれました目がハート目がハート目がハートカワイスギデショ


エレベーターぐるぐる回すのたのちい歩く飛び出すハート

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

イギリスのおじさまから車セット、ダイナソーセット、m&sの帽子やニット、そして従兄弟のお下がりも届いてテンションあがる息子♡



という訳でうちにもサンタさんが来ましたサンタ


(このほかにもまだ開けてないデュプロがありますラブラブ)


クリスマスプレゼント3回目ですが、本人がクリスマスを認識してるのにビックリしました‼️

来年は演出頑張りたいとおもいますキメてる

2歳児男の子ママチョイス⭐︎