クリスマスの朝、サンタさんにリクエストしてたブロックを見つけて大喜び![]()
下のpick upに記載してるデュプロのコンテナに足して入れたら、なんとかならして入りました〜(^人^)
全部使って遊んだら座高よりもかなり高いビルができました♡
パパとママからのクリスマスプレゼントはトミカのビルなのですが、開けてみてびっくり、組み立てが大変で、シール貼りにかなり時間かかり、早く遊びたい息子をおさえながら設営するのに1時間はかかりました![]()
(値付けもうすこし高くてもかうのでデフォでシールはついててほしい。。)
トミカのおもちゃ買うときは、細かい(今回は45枚は)あるシール貼る作業考えてから購入しなきゃですね![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
おかげさまで、嬉しすぎて
パパ、ママだいすき!
、といきなり両頬に両親にキスしてくれました![]()
![]()
カワイスギデショ
エレベーターぐるぐる回すのたのちい

という訳でうちにもサンタさんが来ました![]()
(このほかにもまだ開けてないデュプロがあります
)
クリスマスプレゼント3回目ですが、本人がクリスマスを認識してるのにビックリしました‼️
来年は演出頑張りたいとおもいます![]()




