欧米の人はブラックフライデーにクリスマスプレゼントを買いますよねニコニコ


Amazonブラックフライデーに参戦‼️


自宅用の購入品はこちら✨


単品で買うこと考えたらオススメですラブ

2歳児大好きレシピのグラタンも、このままオーブンへ♡残ったら蓋して冷蔵庫へ✨

ちょうどグラタン皿のテフロン剥げて、やはりテフロンNGと悟り、ガラスの耐熱に買い替えたかったので、お得なセットは買いですね♪

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

イギリスの親戚にはリクエストあったサッカーのユニフォームをポチりニヤリ
息子へのクリスマスプレゼント⭐️サンタクリスマスツリートナカイ

これらは以前に購入済み👇



基礎ブロックの追加が欲しい息子にトミカにはないこの2点がマストかなと笑


ほんとはこれを買おうと思ったけど、在庫切れ??💦

対象商品出荷されると5%OFF券貰えるので、出荷まち✨

ママからは、更に動物のブロックを買おうか。。

👇

お道具箱セットにしようかチュー


中身は、ブロ友たろまるさんオススメ器具を詰めようかとチュー


まだデビューしてないはさみ、おりがみ、のり爆笑





そのほかには、画用紙やクレヨンは別収納があるので、クラフトテープや集めてるシールを収納しようかラブ


おうち時間更に満喫できそうなお道具箱が良さそうかなおねがい

(工作なら一緒にできるし照れ)


別収納はスリコで買い足しましたニヤリ

かなりしっかりしてる厚紙で大収納爆笑

汽車ポッポの収納に大喜びの子鉄でしたチュー


スリコに行ったら、近くにあったゲーセンのはやぶさに乗りたいとねだられ、楽しんでました笑



今朝は寒いですね💦

スマホ持つ手が冷たい💦

冬本番になってきました爆笑


2歳児男の子ママチョイス⭐︎