サブジェクト通り、プレしちごさん、してきましたおねがい


ブロ友の男の子ママさん達のブログ参考にさせて頂きましたラブ

輝いた笑顔最高だったので、真似しちゃいました照れ

参考にして洋装でも良いのか!とおもい。
本当は来年着物(お宮参りのときのパパも使用した着物)とおもったけど、
数えの3歳男の子なのでやらなくてもいいのかとおもったけど、何着か洋装もってたので天気もいいし、思いつきでプレしてきましたラブ

(絶対いまはうちの子和装無理と理由で諦めてましたてへぺろ)

2歳男の子ズボラママのスタンダードにこれからはなると思います笑

マーケットになりますね♡(何目線👈)

iPhoneで撮影した2歳半のぷれしちごさんはこちらですラブ
東横線と富士山🗻

カメラマンさんまち📸
大好きなコンスープと😍

おふしょっとニヤリ


よく頑張ったので最寄りオープンエアのイタリアンへ照れ




神様からのギフトかびっくり

えっと、えっと、シルエット!!(息子の口癖)

太陽と蝶々☀️🦋(サイレンス)



素晴らしい休日でした爆笑

2歳児男の子ママチョイス⭐︎