最近後追い凄くて、こっそり起きて支度してるのに、ギャン泣きしながら走ってきて、

恐竜くん『ままだっこーーーーえーん

と両足にしがみつく息子くん。

超絶パパイヤイヤ期なので、パパ嫌と何度もボディブロー喰らってるパパはこうなるとママしかダメだと諦めてるのか起きてこないショック

ワンオペが並行して激化してます笑い泣き

しかし可愛いくてとても胸が締め付けられます💦

抱っこしてベッドに戻って授乳すると寝てくれるので、寝かしつけてから出勤する日々が続いてますあせる(予定してる電車乗れない時はモーニングコーヒーお預けになりますえーん)

赤ちゃん返りなのかなあ。。DASH!


息子、5ヶ月くらいから踵にできた脂肪の固まりがあり、話せるようになった語彙少ない一年前頃から痛いと教えてくれました滝汗

結果悪性のイボ?で凍結治療開始しましたあせる
大人でも痛いはずなのに、今はこんなに余裕で一人で患者チェアに座れるようにびっくり

始めたころはギャン泣きだったのになあ照れ
成長したなあラブ

椅子とマッチしてるコーデ可愛くて📸笑



少しずつカッコいいを理解しはじめ、マスクしたがる息子氏





このマスクかなり気に入ってるので、はやぶさかかがやきver.買いたそうかな爆笑

今乗り越えれば大丈夫と、息子の笑顔の写真みながら気持ちを奮い立たせてます✌️ニヤリ

何かあったら、撮り溜めた写真をみることで大体育児のモヤモヤが解決されるので、ぜひお試しください笑

2歳児男の子ママチョイス⭐︎