ハートこれから上空に飛行機くるよ!
くちびるなあに?
ハート飛行機がお空にお絵かきしてくれるんだよ!
くちびる。。。




くちびるきたーー!!あお!みどり!あか!
ハートかっこいいねえ
くちびるすごいね

息子大喜びラブラブラブ

帰り道は大興奮で飛行機が輪っかを作って飛ぶことを教えてくれました。

(見入ってしまったので写真は撮れず(^◇^;))

ちゃんと人差し指で円を描いてブーンっていいながらどんな風に飛んだか何回も教えてくれましたむらさき音符

(縦回りではなく、横回りでしたおいで)

そしてそして

くちびる 操縦する!パイロットになる!

とまた大望を口にしていました爆笑

エアカー、民間機、戦闘機とどんどん夢が広がる息子くん合格

昨日も飛行機みたいと、みたばかりなのに笑

炎天下で見ることが決まっていたので水筒、帽子、日傘、アイスバッグ用意していきました。

アイスバッグは可愛いのと悩みましたがシンプルで機能的なモノをチョイス⭐︎
水滴もつかず、かなり長い時間冷やすことができました♪
流石原監督推奨グッズラブ
帰りの車の温度計は、外気温が39.5度をさしていてびっくりするくらいの暑さになっていました滝汗

瞬間冷却パックは5分ほどしか冷たくないですが、アイスバッグは3時間ひえひえ状態保ってくれました♪
出先につくまでに自然に溶けるのでお水を入れないでもっていくのがコツですニヤリ

おかげで熱中症にならず、快適にすごすことができました爆笑


トミカの車が飛行機になったり、飛行機のおもちゃが輪っかを作って飛んだり、色んな遊び方ができるようになってきました( ´艸`)イエローハーツ


ちなみに、何故パイロットと言えるのかなと思ってたらアンパンマンのおかげでした照れ



2歳児男の子ママチョイス⭐︎