寝ても覚めても新幹線ボーイに育った息子くんニヒヒ

寝言も新幹線新幹線
起きても新幹線新幹線新幹線
靴を履く時も脱ぐ時も新幹線新幹線新幹線新幹線

旦那土日お仕事なのでワンオペしてきましたおいで

毎日多摩川から眺めてるのぞみ号‼️
間近❗️
迫力満点‼️
絶句チュー
座席も内装も指差して"しんかんせーん"って笑
品川👉東京間、特急のポテンシャル見ることなく下車にひひ

憧れのーーーーハート
がちゃんこ❣️(くっつくことらしい)
ちゅっぱつちんこー(出発進行)新幹線
数少ない語彙の2語文ラブラブ
出かける前に赤いこまちと悩んで決めた青い鉄下ニコニコ
ノーマークだった青い新幹線にバッタリ🚄
かがやき新幹線

この日からこまちとはやぶさに継ぐ大好きになりましたラブ


くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


デパートの中通ったらゲーセンがビックリマーク
隣にアンパンマンもありましたが、見たばかりなのか新幹線に夢中でした爆笑

\どっちもすきドキドキ
はやぶさも乗りたいよねえにひひ

帰りはポポンデッタに連れて行ったら大興奮拍手

ジオラマが凄いガーン


子鉄に鉄下買い足しましたハート
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前OK


my Pick、はじめてみました⭐︎