息子はまだまだ腸が未熟でうんちがちゃんとでませんショボーン

定期的に生まれた病院で診てもらっています🏥

薬の量があるので毎回身長と体重を測って頂けるのですが、遂に10.1kg81cmになりました照れ

やっと体重が上向きになったので、食べるだけ間食させてくださいと栄養指導もうけてきましたおねがい

放っておくと平気で6日出なかった息子は、今は丸2日出てないので、夜までになければ浣腸しなければいけませんショボーン

とうもろこし食べると出ますが、食べない日もあるので整腸剤服用してます💦

いつまで続くのかは、成長次第とのことなので、次回は3ヶ月後に様子を診てもらいますニコニコ


あしあとあしあとあしあと


今日は帰りに公園に寄って売店でしゃぼんだまを購入してデビューしましたチュー
しゃぼんだま追いかけて楽しそうでした♡